こっちのブログ。放置してる自覚はあったが既に放置半年以上だったよ...。
という訳で自分に呆れつつ 過去記事消しました。
こっちに書ける話は色々有ったのにね。もう鮮度が落ちてしまったよ。
今後は意識して...そうね。週1くらいはなんか書けると良いな。
さて、先日オクで聖闘士星矢の本編(TV全話)を落としたぞ。
そろそろうちに届いてるかな。(でも ワタシが手にするのは次回帰国時の10月だが)
これ 前にも買ったのよ。海外正規版としてオクにでてたやつ。
日本版買うよりずっと安いーと喜んで買ってしまったが 箱絵は同人絵だわ
ディスクに製造時についたらしいすごい傷は有るは...。
再生はできるけど話飛びあり 重複有り 異音 ノイズ 突然停止...とてつもなく外れた。
見るの辛くなってまだ 12宮にも到達しないうちに放置です。
まがい物を(海外)正規品と言って売られたのは腹立たしいが
けちったワタシも悪い。&届いた後この時も自分の帰国まで既に放置だったから
文句付けられん。(と思って先日見たら既に相手ID消えてたけど)
やはり思い入れのあるものを...まがいもので済ましてはいかん。
で、反省しつつ 今回は本編BOX5点セットで「国内正規品」を落としたさ。
中古だけどね。箱に傷あるけどね。評価傷なしのヒト相手だし
箱の傷も細かく記載してくれるヒトだから信用する。
あー早く確認してぇ...。 まずは本編見ないと見れないものが多いんだよ。
あ、しかし別のヒトから買った北斗の拳全話の海外正規品ってのは
すげー安かったのに高品質です。こっちも思い入れ作品。
こういうちゃんとしたのもあるからまた...引っかかっちゃうんだよな。
PR